SSブログ

大変ご無沙汰を [京都紅葉]

カープのリーグ優勝以来、

すっかりご無沙汰をしてしまい、

失礼いたしました。

koyo4.jpg 

何かトラブルがあったとかいうわけではありませんが、

更新と訪問の時間がなかなかとれなかったのと、

関西の自宅の通信容量が不十分なせいで

koyo3.jpg

かなりの不便さに悩まされています。

これからは、一回当たりの文章と写真は絞りつつも

更新頻度は落とさないようにします。

 

年内は、今年の京都の紅葉で。

koyo2.jpg 

満開にはちょっと早い時期に行ってしまいましたが、

永観堂のライトアップは見事でした。 

koyo1.jpg 

 


サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)

サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2016/11/09
  • メディア: CD

 


nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 5

八犬伝

お懐かしや。
お元気そうで、何よりです。
by 八犬伝 (2016-12-18 10:22) 

carotte

本当、お久しぶりですね。お仕事お忙しいのかなと思ってました。
京都の紅葉は相変わらず美しいですね。
最後の「サヨナラの意味」なんだろうと思ったら、乃木坂でした ^^;
by carotte (2016-12-18 13:54) 

opas10

八犬伝さま

お久しぶりです、とりあえず元気にしておりました。少しづつペースを戻してゆきますのでよろしくお願いします。

carotteさま
本当にお久しぶりです、仕事もありましたがネット環境に泣かされております。京都の紅葉、今年はキレイでした。
はい、サヨナラの意味、ミリオンヒットになりました!
by opas10 (2016-12-18 20:55) 

たくや

御帰りなさい!元気でなによりです
by たくや (2016-12-19 15:25) 

opas10

たくやさま
バイク生活復活、おめでとうございます!
by opas10 (2016-12-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦節25年東福寺紅葉(11月23日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。