SSブログ

東福寺紅葉(11月23日) [京都紅葉]

11月の京都は、「順調に」冷え込んだので

昨年のようなくすんだ色でなく、例年どおり

ちゃんとした紅葉になりました。

tofuku3.jpg

 

ただ、気温が下がりすぎたのか、

11月23日の東福寺は、一部ではすでに散り始めていました。

tofuku2.jpg 

 

tofuku1.jpg 

 

おととしは全体が赤とオレンジだったのが、

今年は赤、黄、緑の3色が混在しています。 

tofuku5.jpg 

 

これはこれで良し。 

tofuku4.jpg 

 

 


サヨナラの意味(Type-B)(DVD付)

サヨナラの意味(Type-B)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2016/11/09
  • メディア: CD

 

 


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

carotte

紅葉の錦とはこういうことをいうんでしょうねえ〜。
今年は11月下旬から現在に至るまで、仕事に追われ(インフルエンザも患い)(><;)紅葉を楽しむ余裕もなく過ごしてしまいました。こちらで美しい紅葉を楽しませていただきました。
by carotte (2016-12-25 15:30) 

opas10

carotteさま

随分早い時期のインフルに罹ったのですね、でもこれで今シーズンは安心ですよ。それにしても今年は急に冷え込みましたね~。
by opas10 (2016-12-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。