SSブログ

1年と4ヶ月ぶりに

気がつけば昨年のお正月以来更新しておりませんでした(汗)。


キレイな写真が取れたらインスタにサクっとアップするようになってしまい、


SNSで楽することの慣れてしまい、


ブログから離れちゃっていました。


Stay homeの連休、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


こういう時だからこそ、和める写真をアップします。


DSC_6590-1.jpg


DSC_6354-1.jpg



この連休が正念場、今が我慢のしどころです。


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

carotte

こんにちは!お久しぶりです。
インスタでご活躍だったのですね。
今年は桜をゆっくり見物する時間もなかったですが、それを知ってか知らずか、お天気のおかげでだいぶ長く咲いていてくれました。来年はこんな桜をゆっくり鑑賞できることを願ってます。
by carotte (2020-04-30 13:34) 

八犬伝

おおっ、お懐かしや。
お元気そうで、何よりです。
by 八犬伝 (2020-05-02 12:08) 

opas10

carotteさま
すっかりご無沙汰してしまいました、さっそくのコメントどうもありがとうございます。今年の京都の桜は、写真のように3月末の時点で7分咲き、4月に入ってやっと満開でしたが、ちょうど全国で緊急事態宣言が出て、満開の桜は楽しめず、でした。来年に期待です!
by opas10 (2020-05-03 16:00) 

opas10

八犬伝さま
毎週京都の庭園撮影をやっていたのですが、だんだんデータ整理が追いつかなくなり、ついつい楽な方に走ってしまいました(^^;)
by opas10 (2020-05-03 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年のご挨拶連休の癒し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。