SSブログ

けいおん!大人買い

ネタはいっぱいあるのですが、

実は写真の整理が全く追いついていません^^;。

ということでいつもの京都ネタは、一回休みです。

 

あと数日もすると、千葉のラーメンを食い尽くすあの方と

opas10の手元にはこれが届きます(笑)。

 

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

 

「けいおん(第一期:09年放送)」全7巻がセットになって、

さまざまな特典や付録が付いたBlu-ray Boxです。 

「けいおん第一期」は、

映画公開にあわせてTBSで深夜に再放送していたのをBDに録画していたのですが、

ファンとしては、やはりディスク(とオマケ!)を持っていないと(笑)。 

 

「けいおん!!(第二期:10年放送)」は、

単身赴任で家族の目が届かないのをよいことに(笑)

昨年4月からBDを本格的に買い揃え始め、

11月にはシリーズ最終の第9巻を購入しました。

 

通常だと、BDパッケージと特典付録・布ポスターのセットで

(このこのオマケ欲しさに千葉のあの方も買うかも?(笑)) 

toyo2-18.jpg

amazonから送られてくる際の梱包もさほど大きくないのですが、

第9巻は、やけに大きな梱包で、

開梱するとこんな大きなものが出てきました。

toyo2-16.jpg

 

最終巻なので特別付録が付いている?と思いきや

toyo2-17.jpg 

左側は中身がカラ。 

 

ピンと来て試してみたら、やはりそうでした。

toyo2-19.jpg

「けいおん!!2期」は、9巻がBD BOXになっていたのでした!!

 

 

業務連絡、

これがあると「けいおん!BOX」がさらに美味しくなります、

豚骨に高菜とおなじくらい(笑)

けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部活動日誌~ (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部活動日誌~ (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 原作:かきふらい
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: コミック

 

 

 

 

 

 


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 4

carotte

やはり家族に内緒で、となりますか。知れると、「いい歳をして」となりそうですもんねえ〜。^^ まだまだ当分楽しめそうですね。
by carotte (2014-03-02 14:41) 

たくや

増税前に買うのは正解だと思います(笑)
by たくや (2014-03-03 23:57) 

ぐす

澪たんのポスター付きですか!これは手に入れねば(笑)
でも壁には貼れないですね。スクール水着だし、単身赴任じゃないし・・・(^_^;)

今日、届いているはずです、会社に(爆)
by ぐす (2014-03-05 22:30) 

opas10

carotteさま
ヨメに見つかると、まさに「いい歳をして」という反応なのはマチガイないです(笑)。単身赴任の期間中は楽しみまっす(爆)。

たくやさま
バイクのパーツも同じですよね(笑)

ぐすさま
やはり食指が動きましたね(笑)。で、届くのは会社、、、ですか(驚)!例のブツ、さきほど自宅で受け取りました。
by opas10 (2014-03-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仁和寺(2)北野天満宮の梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。