SSブログ

初詣のハシゴ2 [寺院 京都市北区]

1月22日は、いくちゃんの20歳の誕生日!

imagesi.jpg

ちょうど今、ミュージカル「ロミオとジュリエット」でジュリエットを熱演。

img2.jpg 

ミュージカル女優への道も順調に歩き始めています。

 

でも、オモシロイいくちゃんも見ていたいな~。 

imagesii.jpg

 

これからどれだけいろいろな才能を発揮するのか、

楽しみです。

C2tCJ6eUcAUQS0d.jpg

さて、初詣の続き、

圓通寺を後にして、上賀茂にやってきました。

kg1.jpg 

 

 

 

 

勝手に自分のメインの神様(笑)と決めている上賀茂神社へ。

kg3.jpg

本殿に向かう参道からしてパワーを感じます。

kg2.jpg

 

kg4.jpg 

今年は門を改装中。

kg5.jpg 

本殿にお参り。

kg6.jpg 

雲がたちこめて雨が降り出しました。

そんな中で引いたおみくじは、大吉。 

さすが、マイ神様(笑)。

 



 

 


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 4

OER3001

あ~あ、お元気そうで何よりです。
イクちゃんですか!
人生は楽しく行かなければ、ですよ。
by OER3001 (2017-01-23 23:26) 

carotte

大吉おめでとうございます!
今年はさらに良い年になりそうな・・・。
いくちゃん、音楽は得意中の得意ですからねえ〜。それにフィンランド民謡でしたっけ?あれで耳の良さもリズム感も証明済み ^^; ミュージカルでしっかり才能を発揮していただきたいです。
by carotte (2017-01-25 14:35) 

たくや

ジュリエットか~主役ですね!素晴らしい
当然見に行きますよね?
表現者はやっぱり天然なのかな?(笑)

by たくや (2017-01-27 10:08) 

opas10

OER3001さま
余生は乃木坂に捧げます(笑)

carotteさま
あのフィンランド民謡、一度聴いたら耳から離れないですよね~、イエヴァンポルカ。寝る前にCDを2週間聞いて、すべて耳コピだったというので、やっぱりいくちゃんすごい才能です。

たくやさま
ロミジュリの舞台、東京では全くチケットが手に入らないそうで、梅田公演を狙おうと思います。
by opas10 (2017-02-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣のハシゴ初詣のハシゴ3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。